俺の含み損日誌

主に株、投資、日々のあれこれを書いていきたいと思います。

【2020年3月25日(水)】含み損益について

こんちわ。

 

穏やかな天気ではありますが、市場は大荒れ?ですね。

もふっとです。

 

今日の収支は以下の通りです。

 

▲88万円(2/24(火)比較+32万円)

 

いやはや、昨日に続いて 日経平均続伸ですね。

含み損が圧縮しました。有難いことです。

 

3/24(火)+1,204.57円

3/25(水)+1454.28円

 

ここ2日で約2,650円の戻りです。

皆さまはこの流れに乗れましたでしょうか。

私は この2日間で投資はしておらず、ものの見事に外しております笑

 

あちゃ~。投資すべきだったなー。失敗したなー。と思う反面、

日本以外の各国では コロナ騒動が大きくなってきていますし、

手放しで喜べない 一抹の不安というやつを感じております。

どこかで揺り戻しがくるのではと心配ですね。

 

上げ下げのボラティリティが大きいですから、

判断をミスると 思いっきりやられそうで怖いです。

 

 

そうそう、日々の含み損益で一喜一憂も良いですが、

何か後々残るような記事を書きたい思いがあります。

そこで、今はやりのYouTuber投資家の方々について個別でまとめていきたい思いです。

失礼のない範囲で書ければと思います。

 

ではでは、皆さまお元気で。

今日もありがとうございました。